スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会講座「インタープリテーション:演奏解釈について」

「寺井尚之ジャズピアノ教室生徒会主催講座」 報告 

テーマ:『インタープリテーション:演奏解釈について』

日時:2009年6月28日(日)12時~15時30分


インタープリテーション講座が開催されました。


 ・If You Could See Me Now
 ・Goodmorning Heartache
 ・Yesterdays
 ・I Cover The Waterfront


・・・といった曲について、どう解釈したらよいのかをそれぞれの曲について
いくつかのヴァージョンを聴き比べて、詳細の解説をさせていただきました。

生徒会の副会長と会長、そして師匠・寺井尚之氏の解説!!

取り急ぎ、当日の写真を掲載します!!!(2009年06月28日)

event20090628

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

寺井師匠57歳バースデイ/サプライズ・パーティ 

寺井師匠57歳バースデイ/サプライズ・パーティ 
(2009年6月6日)
 
寺井師匠、57歳のお誕生日おめでとうございます!

超満員のサプライズ・パーティとなりました☆

20090606_2

本日のサプライズ・パーティ、生徒一同&常連のお客様で、精一杯の「おめでとうございます!」を込めて、バースデイ・ソングを合唱させて頂きました。

児玉さんのサックス+倉橋さんと一平さんのリズム陣の重厚なお祝いの歌、「Dearヒサユキちゃん」の心に届いているとうれしいです。

ご参加頂いた生徒のみなさま、事前の準備から当日のお手伝い、まさに人海戦術であっという間にワインやお菓子が配られ、さっと後片付けができましたので、スムーズにパーティが終わりよかったです。お疲れさまでした。ありがとうございました!

明日から57歳と1日目の始まり、さらなる演奏を期待しつつ、また生徒一同・関係者の皆様と今後もOverSeasで共に楽しい時間が過せることを願っています!!

これからもお元気で生涯現役!のステキなバッパーでいてください♪

珠重さん、お母様、いろいろとありがとうございました☆

**********

なお、水面下で、パーティのご参加の確認をしていた都合上、生徒会員には連絡ができたのですが、
常連のお客様は一部の方にしか連絡が行き渡らず、
今後の反省課題とさせていただきます。
パーティの連絡が行き届かなかった皆様にお詫び申し上げます。

20090606_1



テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

プロフィール
寺井尚之ジャズピアノ教室生徒会のブログです。

teraijazzpiano

Author:teraijazzpiano
公式ブログ

寺井尚之ジャズピアノ教室_生徒会

大阪市中央区(堺筋本町駅スグ)

ジャズクラブOverSeas

〒541-0052
大阪市中央区安土町1-7-20 新トヤマビル1F
TEL&FAX:06-6262-3940 (日・祝休日)

リンク
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ジャズピアノ教室・お問合せフォーム
レッスン受講に関するお問合せはこちらからお願いします。お電話でのお問合せはTEL:06-6262-3940へ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。