スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会講座「スタンダード曲をフラナガンの味わいにするには」

生徒会講座「スタンダード曲をフラナガンの味わいにするには」
日時:2009年9月6日(日)12時~16時30分

「ジャズの歴史」、「インタープリテーション」に続く本年第3弾の生徒会主催の講座。

生徒であれば誰もが「トミー・フラナガンのようにかっこよく演奏したい」と思うことですが、

では具体的にはどうすればいいのでしょうか?

本講座では、スタンダード曲を7~8曲取り上げて、様々な角度からトミー・フラナガン大師匠の

演奏の極意を探りました。皆様の感想は、BBSにアップしています!

長時間のご清聴ありがとうございました!!!

event20090906



スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

プロフィール
寺井尚之ジャズピアノ教室生徒会のブログです。

teraijazzpiano

Author:teraijazzpiano
公式ブログ

寺井尚之ジャズピアノ教室_生徒会

大阪市中央区(堺筋本町駅スグ)

ジャズクラブOverSeas

〒541-0052
大阪市中央区安土町1-7-20 新トヤマビル1F
TEL&FAX:06-6262-3940 (日・祝休日)

リンク
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ジャズピアノ教室・お問合せフォーム
レッスン受講に関するお問合せはこちらからお願いします。お電話でのお問合せはTEL:06-6262-3940へ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。