スポンサーサイト


2011.8.27_Ayameトリオライブの報告

ライブにお越しいただきました皆様へ

あやめライブにお越しいただきありがとうございました。

豪雨・・・もすっかりおさまり、無事に終ってほっとしています!

寺井師匠のピアノ教室に1998年12月に入門して以来、13年目。
たくさん練習できるときも、そうでないときも・・・
とにかく
辞めずに続けることだけをモットーに、これからも頑張ります。

はやく、次にライブ出場される生徒さんが出ることを願っています!!

みゆきさん、インドクジャクさん、ありがとうございました。
明日は発表会楽しみましょう☆♪

また、お越し頂いた皆様ありがとうございました。

師匠、在浩さん、一平さん、珠重さん、お母様、いつもありがとう
ございます。明日も宜しくお願いします☆

2011.8.27 あやめ

20110827ayametrio
-------------------------------
↓ ↓ ↓ 皆様のコメント
♪会長ライヴ♪ 投稿者:インドクジャク 投稿日:2011/08/27(Sat) 22:53
よかったです~!!毎回良くなっておられると思いました!

落ち着いたカウント、細かいところまで気のくばられたフレーズ、柔らかなサウンド、力ずくではないダイナミクス、余計な力の入っていない弾き方、綺麗なペダル・・・総ていつもレッスンで師匠に毎回言われるのに出来ない事ばかりです。

先は長ーーーいですが、あやめさんを見習ってあきらめずにやっていこうと思います。

アンコールで初めて歌も聴かせて頂いて、得した気分でした!とても素敵でしたよ☆

ありがとうございました!!!

-----------------------
あやめ先輩のライブ☆ 投稿者:みゆき 投稿日:2011/08/27(Sat) 23:35
あやめ先輩のライブ、アンコールではあやめ先輩のヴォーカルを初めて聴くことができて、やわらかなタッチと美しいピアノの音色、あやめ先輩は師匠に教えていただく通りの事がいっぱいできてすごいなあと思いました!

あやめ先輩のヴォーカルもまた、とてもきれいな声でとても良い感じでした!

師匠に教えていただく事が、私少しずつでも出来るようになれるようにこれからもコツコツ練習がんばります!

師匠、師匠のお手製の黒毛和牛の赤ワイン煮☆師匠特製の絶品ソースと柔らかお肉全部すごく美味しかったです!

ありがとうございました!

--------------------------------
お答え 投稿者:寺井尚之 投稿日:2011/08/28(Sun) 01:43

インドクジャクさま:一晩のライブは大変なことです。しっかり吸収して、後に続けるようにがんばってください!

みゆきさん:いつも教えていることが一杯できますが、完璧に出来ないことも一杯あるのです。音楽はキリがないから楽しいのです。

ひとつひとつ、追いかけてください。

Ayameちゃん:辞めずに続けることだけがモットーとはなんとも情けない。わしを追い超えて、師匠に近づけるようがんばってください。

次回も早く決めるように。

来て下さった皆様、ありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

おわり

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

プロフィール
寺井尚之ジャズピアノ教室生徒会のブログです。

teraijazzpiano

Author:teraijazzpiano
公式ブログ

寺井尚之ジャズピアノ教室_生徒会

大阪市中央区(堺筋本町駅スグ)

ジャズクラブOverSeas

〒541-0052
大阪市中央区安土町1-7-20 新トヤマビル1F
TEL&FAX:06-6262-3940 (日・祝休日)

リンク
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ジャズピアノ教室・お問合せフォーム
レッスン受講に関するお問合せはこちらからお願いします。お電話でのお問合せはTEL:06-6262-3940へ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
