スポンサーサイト


発表会無事終わりました。ありがとうございました

2012年8月26日
第23回寺井尚之ジャズピアノ教室発表会が
無事終りました。

大勢の皆様に応援頂き、ありがとうございました。

201208

当日のコメントをアップいたします☆
---------------------------------------
発表会お疲れ様でした 投稿者:ayame 投稿日:2012/08/26(Sun) 23:35

本日の発表会お疲れ様でした。

師匠、珠重さん、お母様、在浩さん、一平さんYou-nonさんお世話になりありがとうございました。
川端さんのかわいいピアノメモ帳、山口さんの焼き菓子、ありがとうございました。

ロータス・ブロッサムは特に難曲でしたが、トリオで合わせていただき、楽しく演奏することができました☆

1998年から、休む暇もなく頑張り続けているように思いますが、また気持ちを新たにして、明日から再び頑張ります。

いろいろとありがとうございました!



--------------------------------
今日もいつも師匠はすごくかっこよくて師匠はいつもほんとに最高!!!☆ 投稿者:みゆき 投稿日:2012/08/26(Sun) 19:43

師匠、発表会から打ち上げまで長時間、本当にお疲れ様でした。師匠がいつも沢山のお時間を割いて発表会の場を作って下さり、いつもかっこいい師匠、発表会から打ち上げまで、今日も本当にありがとうございました!☆

師匠、今日も沢山教えて下さり、いつも本当にありがとうございます! 一つずつ、出来るようにがんばります!
火曜日また師匠の神業のピアノ演奏を聴けるのがすごく嬉しくて、火曜も、ずっといつも師匠をいっぱい応援します!

珠重さん、お母様、今日もありがとうございました。
宮本さん、菅さん、川端さん、山口さん、皆様、ありがとうございました。

師匠、今日も長時間本当にお世話になり、沢山の事を教えて下さり、優しくお話しも沢山して下さり、全ての事師匠に感謝の気持ちでいっぱいで、師匠今日もいっぱいの幸せを本当にありがとうございました!!!☆

--------------------------
発表会 投稿者:インドクジャク 投稿日:2012/08/27(Mon) 00:28

なかなか本番は上手くいかず、毎回課題が残ります。

時間がないのを理由に、スケールチェックや曲調べ、CD聴き、足踏みの練習などおこたって、とりあえず曲を仕上げるのに追われてきました。

これから1月にかけては、家庭と仕事の事情もあり、少しじっくりと取り組もうかなと思っています。

ずっとピアノを楽しんで続けていきたいです。

師匠を初め皆様、手厚いサポートをありがとうございました!!


----------------------
お答え 投稿者:寺井尚之 投稿日:2012/08/27(Mon) 00:18

みゆきさん:間違ったところもありましたが、in tempoできっちり出来たのがよかったです。沢山曲をこなしましょう。

ayameちゃん:桁違いの演奏をしてくれて、後輩のええお手本になりました。さらにがんばってください

----------------------
お答え2 投稿者:寺井尚之 投稿日:2012/08/27(Mon) 00:34

インドクジャクさん:どんな人でも課題は残ります。残ると思う人のみ、うまくなります。前回よりは、確実に良くなっていると思います!




発表会のレポート

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

プロフィール
寺井尚之ジャズピアノ教室生徒会のブログです。

teraijazzpiano

Author:teraijazzpiano
公式ブログ

寺井尚之ジャズピアノ教室_生徒会

大阪市中央区(堺筋本町駅スグ)

ジャズクラブOverSeas

〒541-0052
大阪市中央区安土町1-7-20 新トヤマビル1F
TEL&FAX:06-6262-3940 (日・祝休日)

リンク
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ジャズピアノ教室・お問合せフォーム
レッスン受講に関するお問合せはこちらからお願いします。お電話でのお問合せはTEL:06-6262-3940へ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
