スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒ライブ:2014年6月7日あやめトリオ

本日はお忙しい中、ライブにお越しいただいたみなさま、また影ながら応援いただいたみなさま、ありがとうございました!
ピアノトリオでのライブは2年ぶりとなり、毎回必ずお越しいただいているお客様からは、最初の数曲は緊張が伝わった・・・とお声を頂きハラハラさせてしまいましたが、なんとか無事に演奏を終えることができてほっとしています。
しっとりとしたバラード、ワルツやボサノバ、バップチューンの曲・・・リズムの変化など・・・さらに歌詞を大切に考えながら演奏するように意識しましたが、何かお届けできたものがあったのであれば幸いです。

師匠、お母様、珠重さん、お世話にありがとうございました。
さらに精進してがんばりたいと思います。ありがとうございました!!

1st
1.Hi Fly
2.Green Wine
3.Stablemates
4.Easy Living
5. Rifftide
2nd
1. Almost Like Being In Love
2. Lucky To Be Me
3.Jitarbug waltz
4.I'll Keep Loving you
5.Bouncing With Bud
3rd
1.Nica's Tempo
2.Dacquiri (Joe Newman)
3.Picturesque
4.Sunset And The Mockingbird
5.Eclipso
アンコール
Django 
 
20140607ayameLive.jpg

--------------------------------
寺井尚之 | 2014年6月 8日 02:07 | 返信
あやめさん:11年とは早いものです!最初のレッスンからは、16年くらいかな?

久しぶりにやると、力が入って奥歯がすり減った気がします。

できるだけ早いうちに、次回をやりましょう。

できなかったことはしっかり反省して、出来たことは自信を持ちましょう。

インドカレーさん:後輩の方には、とても勉強になると思います、と同時に、そこをもうちょっっとうまく出来んかというのが、終わってからの反省会での問題点です。

 後に続いて、2回めのライブを目指してください!!

おわり
----------------------------------------
インドカレー | 2014年6月 8日 00:26 | 返信
久しぶりのあやめ会長ライヴ☆

サウンドの広がり、バップのノリ、丁寧で最短距離の指の運び、姿勢、息の取り方、ペダル、すべてがとても勉強になりました。

初めからアンコールまで、あやめ会長のカラーが感じられ、音もすごく美しく素晴らしかったです!!

ありがとうございました!
-------------------------------------------------------
プロフィール
寺井尚之ジャズピアノ教室生徒会のブログです。

teraijazzpiano

Author:teraijazzpiano
公式ブログ

寺井尚之ジャズピアノ教室_生徒会

大阪市中央区(堺筋本町駅スグ)

ジャズクラブOverSeas

〒541-0052
大阪市中央区安土町1-7-20 新トヤマビル1F
TEL&FAX:06-6262-3940 (日・祝休日)

リンク
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ジャズピアノ教室・お問合せフォーム
レッスン受講に関するお問合せはこちらからお願いします。お電話でのお問合せはTEL:06-6262-3940へ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。